スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハピカルフル.Vo,2  =WS一部中止のお知らせ=

JUGEMテーマ:イベント情報

greenloungeより。

「オリジナルお香をつくろう」
WSが、中止となりました。

お申し込み頂きました皆様へは、メールにてご連絡させていただいております。
また、ご検討中だった方々にはたいへん申し訳ありません。


鎌倉にお店があるgreenloungeさん。
機会があればお店での開催も検討中とのことです。

またその時にはどうぞよろしくお願いいたします。


当ブログ上にて、お詫びとさせていただきます。


 

ハピカルフル.Vo,2  =4月24日(日)=

JUGEMテーマ:イベント情報

 
今週末になりましたVo,2[ 和空和空 ]
今年は、「和」をコンセプトにしたイベントがあちらこちらで開催ですね。

日本の文化を見直してみる。
情緒や趣、粋、重んじる心など。
日本の本来の衣食住、実は良く考えられていて、効率が良かったり。
何より日常に取り入れる大事なモノ・コトの宝庫。

五感に響くことを!で、始まったハピカルフル.
日本の文化を今の時代の私たちにできること。
楽しんでできることから。

築89年という古民家スタジオイシワタリで、開催です。
縁側あり、畳部屋ありの春の日本の古民家を体感。
その屋根の下で一日のみのイベントです。

販売・カフェ・体験・夜はディナーへ。

是非、お立ち寄りくださいませ♪

昼部 11:00〜16:00
(販売・カフェ・WS)

夜部 17:00〜20:00
(ディナー)

場所:古民家スタジオイシワタリ ⇒ こちらです!

*駐車場はありませんので、電車をお勧めします。

ハピカルフル・vo,2 「和空 和空」

JUGEMテーマ:イベント情報

4月24日、古民家イシワタリにて ハピカルフル.Vo,2が、近くなってきました。
今回は、『和』をテーマに。 五感をフルに!で、始まりましたハピカルフル.
実は、私達日本人の本質って、五感の塊みたいなものでは? 生活、色や四季、情緒、作法。

四季は、まさに感覚を研ぎ澄ましてくれます。
また、鎌倉という土地も。
海の色、空気、雲や空の高さで、季節を感じたり。
そんな鎌倉にあります築80年の古民家イシワタリ。

ワークショップ、販売、お抹茶喫茶など。お楽しみいただける一日をご用意してお待ちしています。
昼間には、美味しいお弁当もご用意しています。ご予約となります。

●夜はディナーとなります・ご予約制●


ご縁に感謝。

詳細は、随時アップしていきます。 チェックですよ♪



face book ↓
ハピカルフル.イベントページ














 

メンバー決定♪

JUGEMテーマ:イベント情報

●日時; 10月25  11:00〜20:00
●場所; 古民家イシワタリ
●内容; 販売&食 

☆販売;アクセサリー、洋服、アロマ、ハーブ 
☆食 ;カフェ、ディナー、

& オリーブオイルのミニ講習会、マヤンセラピー


古民家イシワタリにて、秋のイベント。今回は第一回目。

ハピカルフル.メンバーから、8名とともに開催させていただきます。

”きれいになろう〜!味わおう〜! 
心も体も満腹になっていただこう〜!”


古民家イシワタリは、畳の大部屋と写真館部屋があります。
畳のお部屋では、日中はカフェ&耳つぼワークショップ。
写真館部屋では、物販とマヤンセラピーなど。

そして、夜にはディナータイムへ。
イタリアンがきれいなお皿に並んで、見て楽しみ、味わい、香り、笑って。。。の秋の夜へ。


近日、随時更新で、参加者のご紹介をしていきます♪
是非、チェック!してくださいね。


注意:ディナーは、要予約となります。また、日中の物販はディナー準備のため16:30までとなります。
詳細についてはブログまたはFBにて、随時アップいたします。


ハピカルフル.イベントFBはこちらをクリック!↓



 
1