スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

event


ハピカルフル.は、イベント名として。
今後もいろいろな内容で開催してまいります。
その時で、テーマを作り、いろいろな方々と繋がり、開催。
コラボしたり、提案してみたり。
ご興味ありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

*次回は春開催予定です。
花をテーマにカフェ&WS&物販のイベントです。
FBページについては、イベントFBとして時期に立ち上がります。
詳細は当ブログでもアップ致します!

 

ハピカルフル.

JUGEMテーマ:イベント情報

ハピカルフル.って何のグループ?
色々、疑問をお持ちの方が多いみたい。10月25日に何かやるらしい。
その時だけのグループ?何かしなきゃいけない?
そう思っている方、いらっしゃるようなので。
説明不足ですみません、改めてちょっと御説明。

ハピカルフル.

colorful(色とりどり)な、culture(文化)を大切に、happy(幸せ)。
追求する人、共感してくださる方の集まり。

10月25日は、第一回目の企画、初期メンバーからの提案です。
そして、この第一回目で終わるのでは無く、継続し、向上し、新しいことを活動していくグループ。

これからも色々な形で、色々な提案をしていきたい。また、して頂きたい。
自由に提案し、参加し。そんなグループに育ってほしいなと思います。

「happy」への手段や感じ方は、それぞれ。
自由にいろいろ提案頂きたい。

やりたいことをするために、同じ志を持つ人を集ったら。
自分の苦手な部分を得意な人に手伝ってもらったり。
一人では思いつかない面白いコトを考えたり。

ハピカルフル.な体感出来るコトの実験室。そんな場所・グループ。
色々試してみる実験室。そんな場所だと思ってください。

いろいろなヒト、個々の色・文化・それからhappy。
集まったら、いろいろな提案で、どんどん動かそう。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

1