スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハピカルフル.Vo,2  =ありがとうございました!=

JUGEMテーマ:イベント情報

ハピカルフル.Vo,2 無事に終了いたしました。
朝から雨が降り、太陽は顔をだすことがありませんでしたが。
古民家イシワタリの中は、賑わい、笑い、味わい、楽しい時間となりました。
予備も含めご注文の40個近いお弁当たちも皆様の胃の中へ♪
お抹茶とお出しのマクロビオティックお菓子も終了♪
ぬりえのWSは一日中、切れることがなく、皆様真剣に体験。

楽しい昼間の時間はあっという間にディナーへ。
今回は膳でのサービスとなりました。
ディナーのために作られたガラス器を愛でて、「贅沢な時間よ」なんてお声をいただき。
また、国産ワインと桜のパンも合わせて好評でした^^
朝から、夜まで。
一日中、笑い声、賑やかに。
一日中、美味しい香りと甘い香りと。
参加の皆様が何より楽しんでいた一日になりました。
そして、見学様御一行の方々もあったりと。

ハピカルフル.
まずは自身の幸せと。
個々それぞれのカラーと。そして、形つくる文化と。
まずは体感。

ご来場頂きました皆様に心より感謝。
また、参加頂きました皆々様に心より感謝。
次回は、秋に向けて。
その時にまた、お会い出来ますこと楽しみにしております。
参加頂きました皆様、個々の活動もされています。
是非!いろいろとチェックしてみてくださいね。

ほんとうにありがとうございました。

今回、お弁当でご協力頂きましたBANANAJOEsさん。
ありがとうございました!

ハピカルフル.Vo,2 =参加者ご紹介= 販売

JUGEMテーマ:イベント情報

[古帯のバッグ・ジュエリー販売]

ヨーロッパの古い素材で作ってきたジュエリー&バッグ。
2年前に「華麗なるジャポニズム展」という回顧展への作品提供の機会。
「帯でバッグをつくりませんか?」と提案を受けてから、今に至ります。

帯とフランスの生地との組み合わせは、思いのほかしっくり。
制作も楽しいシリーズになっています。

今回のハピカルフル.では、そんな帯シリーズのバッグ。
と。彫金のジュエリーを販売致します。

さりげなく、身近に、使っていただきたい「和」の小物たち。
普段のコーディネートに加えて見てください。
 

[akane ichikawa]
アンティークビーズ始め、古い素材で展開するリメイクバッグやコスチュームジュエリー。
全てオリジナル、一点もの。

鎌倉でアトリエを構え、制作しています。
お教室始め、オーダーメイドも積極的にお受けしています。

公式サイト ⇒ http://musa-i.petit.cc


ハピカルフル.公式サイト




 

ハピカルフル.Vo,2  =special corner=

[耳のセミナー]

耳にはたくさんのツボがあります。
体の小さな一部、耳。
どれだけの効力があるかご存知でしょうか。

ハピカルフル.のシークレットなスペシャルな。
ちょっとお楽しみコーナーとなります耳セミナーです。

“耳の素晴らしい効力” “ご自身で出来るセルフケア”
ミニセミナーを開催致します。>料金¥1000

ご家族の方にも役立つ耳の事。
女性なら、一度は聞いてみたい、知ってみたいリフトアップはもちろん!意外に耳のお話必聴ですよ。
「目の疲れ、肩こり、腰痛、花粉症ケア」

特にご予約はありません。
その場で、「受けてみたい!」とご希望あれば、ある程度の人数が集まれば即開催♪

ぜひぜひ、お楽しみ下さいませね。役に立つこと間違いなしですよ。

 
ハピカルフル.イベントページはこちら↓ ↓ ↓

 

 

ハピカルフル.Vo,2 =参加者ご紹介= 展示・販売=

JUGEMテーマ:イベント情報
[ちぎり絵・展示]

師事である絵師秋山律子氏が亡き後も独自技法による立体和紙ちぎり絵の創作活動。
六本木国立美術館で開催された「日美絵画展」では「心躍」で優秀賞をまた「ひまわり」で入賞。
他いろいろな方面でも活躍もされている立体和紙ちぎり絵作家です。
今回「和」をテーマにするハピカルフル.イベント内で、作品の展示にて参加頂けます。

平面作品外にもランプシェイドもお目見えします。


[作家・和志秋峰 のご紹介]
展覧会や受賞経験もある和紙秋峰先生は、書道とコラボレーションするなど、多岐にわたり御活躍されています。
「和」がテーマな今回のイベントの顔にもなるような和紙ちぎり絵。
受賞作品の展示、また、ランプシェイドの展示もございます。
目の前で和紙立体ちぎり絵をご覧いただく機会ですよ♪

公式サイト⇒http://washi-chigirie3d.com/index.html


ハピカルフル.のイベントページはこちら↓ ↓ ↓



 

ハピカルフル.Vo,2 =参加者ご紹介= 販売

JUGEMテーマ:イベント情報
[ 和雑貨、小物販売]

オリジナルの実用的な和雑貨のご紹介です。
飾るのでは無く、使う、生活の一部に取り入れる。

和と聞くと着物です。
それは、材料というカテゴリー。
もっとその先にある日本人が持つ情緒や侘び、粋などがお作法へと繋がります。
習慣にする美しさ。お点前、さりげない動きなど。

当たり前の日常にちょっとだけ和小物を取り入れてみる。
さりげなく、新しい発見と意識が生まれるかも。

今回は、和みカフェとのコラボレーションで作られた野点の一式も販売されます。
限定商品です。ご興味あるかたは是非に♪
 

[なりひさご]
ある方から頂いた瓢箪の苗を育てたところ、たくさんの実がなったのをきっかけに和に目覚め、
和を気軽に楽しんでいただくことをテーマに制作を続けています。

また、最近ではfairtradeの方ともいろいろ協力・販売なども始めています。
今回のハピカルフル.では、そんなフェアトレードのランプも並べます。
フェアトレードとは?など、お話できるきっかけになればと思います。












詳しくは、FBにて!
ハピカルフル.のイベントページはこちら!↓↓↓